2017年6月6日火曜日

外出行事 2日目

今回は、お昼から外出『ぷらっと淡路島』にLet's Go!

あわじ花さじきに到着!
今の季節は、キンギョソウ、三尺バーベナなどが咲いています。
本日は、暑すぎず涼しすぎずの外出に!
「気持がいいねぇ」
写真を撮りつつ『天空の花園』から『天空の小径』の横を抜け『歓びの庭』の方へ

「来てよかった」
「紫の花もきれいわぁ」、「きれいに咲いてる。これは何の花?」と(゜o゜)オロ
手前の色とりどりはキンギョソウ、奥の紫がバーベナです。

帰路につく途中、淡路ハイウェイオアシスに下車
買い物やトイレを。
「これおいしいんかな?」「飲んでみよ」とオニオンスープの試飲
こちらは竹輪やてんぷらなどの試食(^u^)

「私これと何買お」、「孫になんか買ったろう」と思案中( ..) 
「一人では多いけど...」と言いつつ、スープとお菓子をお買い上げ♪
買い物も終え、ティータイム中 )^o^(
びわソフト、トロピカルフルーツサイダーが人気

0 件のコメント: