2017年4月17日月曜日

観桜会Week! 5日目(4/14)

いよいよ観桜会も最終日!
朝からおにぎり作りをお願いしました。おにぎりの大小はご愛敬(*^_^*)
「責任もって、私が食べるわ(笑)」と。
山芋すり班は、「滑るから気をつけてね」と、お互いがお互いに注意してました(^v^)


 最終日は、お好み焼きです。
冬の間にも、数人からリクエストがありました。鉄板でのお好みです。
いい天気すぎですね(ー_ー)!!アツイワー 
時折、風が吹くと、「わぁーきれい、さくらが舞ってきれいやわ」
待ちに待ったお好み焼きに「おいしいわ」「おかわりちょうだい」と、好評でした。

おやつは、さくら餅(^◇^)

0 件のコメント: